例によってブログ更新をサボっており、その間に「速報」というよりは旧聞に属する形となってしまいましたが、以前当ブログでご紹介した受講生の鈴木さんが、NYU大学院のMaster of Science in Computer Scienceというプログラムに合格しました!
以前の投稿でもご紹介したとおり、スコアアップに時間はかかりましたが、最終的に第一志望のNYUに合格。併願した学校からも多くの合格をもらい、最高の結果になりました。
鈴木さん、改めておめでとうございます!点数が伸び悩んだ間も倦まず弛まず努力されたこと、そして最終的に結果を出したという事実に、改めて最大限の敬意を表したいと思います!留学中に使える英語力を目指して、引き続き頑張っていきましょう!
